SSブログ

矢口真里 中村昌也 本当の別居理由は矢口の不倫?!

スポンサードリンク

どうも、えだまめです。

先日、矢口真里と中村昌也が別居しているということで、その経緯と原因について同ブログでご紹介させていただきました。(更新日:5月17日)

しかし、最近になって矢口真里に不倫報道があがり、実は中村昌也との別居は矢口の不倫が原因になっているのではないかと、騒がれています。

一体、不倫相手は誰なのか? どういったなりゆきで不倫が発覚したのか?

その辺を詳しく載せていこうと思います。


現在別居中の矢口真里と中村昌也ですが、一週間前の報道では仕事優先の矢口と子供がほしがるなど、家庭優先の中村との考えが合わず、喧嘩が絶えなかったことが原因で別居をしたと報じられていました。

しかし、一昨日あたりから矢口真里の不倫が浮上してしまい、この不倫が別居の原因に大きく関わっているのではないかと「週刊女性」が大きく取り上げました。

同誌によると矢口は今年の2月22日に友人ら合コンを行っており、その時は不倫相手となるファッション誌の専属モデルU(25)も同席していた。合コン後、矢口はそのモデルUを自宅に“お持ち帰り”。しかし、翌朝の23日に中村が予定より早く仕事が終わり、ドラマの地方ロケから帰宅した際、寝室でモデルUと鉢合わせしをしてしまい、修羅場化したという。

”モデルU”の正体はファッション誌「Fine」などでモデル活動してい「梅田賢三」。これは梅田の契約事務所も認めていることなので、間違いはないと思われる。

その後から、矢口と中村の別居が始まりました。

あるテレビ局からは矢口に対して「テレビ出演させるな!」などという、特に主婦層からのクレームが多数寄せられてしまい、最悪、今後レギュラー番組の出演に響いてしまうのではと事務所が心配をあらわにしている。









別居した理由は、なかなか思った以上にドロドロした経緯だったですね...(;^ ^
いろいろと深く掘り下げてみると、矢口はもともと無類の面食いで、合コンでは必ず参加男性の名前を確認して、タイプの人がいれば交際相手がいたとしても、参加していたらしいです。かくいう、中村にもそういった手法で出会い、交際したとか...。

いや~、あんな真面目で一途なイメージがある矢口ですが、裏の顔は分からないものですね(;´Д`)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。