SSブログ

壇蜜 冠番組が2ヵ月目で早くも特番に!

スポンサードリンク

どうも、えだまめです。


今回は「壇蜜の冠番組が2ヵ月目で早くも特番に!」っというタイトルで、記事を書いていきたいと思います。

個人的に最近少しづつ、テレビに出る回数が減ってきてんなーっというイメージがある壇蜜ですが、実は自身の冠番組をもっており、また番組始まって2ヵ月目という異例の早さでスペシャル番組が始まるということで、話題になっています。


では、壇蜜が司会をとっている番組とはどういった内容なものなのか、それを皆さんにご紹介したいと思います。

今回、取り上げる壇蜜の番組ですが、これは毎週木曜日に午前2時21分に放送されている「だんくぼ」という深夜に流れている番組のことです。これは壇蜜と女芸人・大久保佳代子の二人司会を務めているバラエティー番組で、上記でも記載しましたが、今年の4月4日からスタートし、まだ始まって2ヵ月目になります。

この番組は様々な業界や職場に壇蜜と大久保が自ら訪問し、それにまつわるクイズやゲームを二人が挑戦するというのがこの番組の主なスタイルです。そこでは過去に歯医者やカメラマン、占い師など、色んな職場に訪問しています。

ゲーム内容としては、実際にそこの職場で働いている人とニセモノを二人が直接働く様子を観察したり、質問等をぶつけたりなどをして、ヒントを見つけ出し、ホンモノを探し当てるというクイズゲームになっています。これを「職場ゲーム」と呼んでいます。もし、不正解になったら、女性として恥ずかしい罰ゲームを受けるルールがあります。(例:エロ面白いポーズなど)

また、ゲームだけでなく、女性お悩み相談もあり、女性の視聴者からのどうでもいいようなお悩みを壇蜜と大久保が自身の主観や経験を交えて、トークをするというコーナーもあります。見どころとしては、お話の中で壇蜜の意外な私生活が見えたり、毒舌を吐いたりなどして、あの大久保がフォロー役に回ってしまうところだと思います。








簡単に説明するとこんな感じですね。
通常では深夜の2時21分に放送されているのですが、スぺシャルの日だけ午後11時15分~深夜0時15分となっています。


皆さんも見ては、いかがでしょうか(^O^)/


ではでは...

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。