SSブログ

矢口真里 中村昌也 別居!? 「離婚はない」

スポンサードリンク

どうも、えだまめです。

今日は元モーニング娘の矢口真里と俳優の中村昌也の別居報道について書いていきたい思います。

去年の5月から交際していることを発表し、11月あたりで婚約したお二人。

結婚してからはまだ一年も経っていませんが、早くも別居をし、離婚のにおいを漂わせているお二人。

新婚夫婦の間に、いったい何があったのか!

その辺を詰めていこうと思います!




中村昌也の身長190センチ台と矢口真里の144センチで、47.5センチという驚きの身長差で世間を賑わせた夫婦として、はじめは誰もが驚嘆し、二人の結婚にお祝いの言葉が飛び交いました。しかし、今月の16日に週刊雑誌の「女性セブン」から二人が別居生活をしていることが明らかになりました。

結婚当初は幸せそうに結婚生活について、のろけ話を交えながら報道陣にコメントをしていたのだが、いったい二人に何があったのでしょうか?

別居については以下の理由が原因だそうです。

矢口真里の知人いわく、夫の中村昌也が俳優として、なかなか芽が出ず、将来に不安を覚えた矢口は「仕事が順調な今のうちに、稼げるだけ稼がなきゃ」と仕事を優先に考えていたのだが、そんな矢口の考えとは裏腹に夫の中村は「早く子供がほしい」という願望を持っていました。 なかなか二人の価値観が合わない状況が続いてしまい、そのことがあってからは些細なことで夫婦喧嘩が絶えなくなってしまったという。 そして矢口真里は住んでいた高級マンショウから、家を飛び出し、実家近くの家賃12万のアパートで一人暮らしを始め、夫の中村昌也もマンションを出て、賃料の安いアパートを借りて住んでいるところから、二人の別居生活がスタート。 中村昌也が所属していた事務所のコメントでは「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と説明した。









まー、確かに矢口はモー娘を卒業してからは、数々の番組に出演して、売れっ子タレントの一人ではありますから、今だこれといった代表作がまだない、中村とは収入の面もしかり、仕事に対する考え方が合わなかったのかもしれませんね。

また、いろいろとこの問題について、深くまで掘り下げてみると矢口真里が中村に対して、こんな一面があったようで、

「仕事が順調な今のうちに、自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ!」

金銭的に蓄えて、俳優に夢を追う夫に将来応援がしたいという献身的な考えがあったそうです。

でも、そんな矢口の想いは届かず、中村は「仕事をセーブして子づくりしよう」という相談を矢口に持ち掛けちゃったんですよね。

それが発端で夫婦仲に亀裂が入ってしまい、まだおそらく子供もいなかったこともあり、今回のような騒動に発展してしまったんではないかと思われます。





夫婦げんかの末、奥さんが「実家に帰らさせていただきます!」と言い、家を飛び出してしまうのはよく聞く話ですが(汗)、それでも早く仲直りしてもらって、今回の件が落ち着くといいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。