SSブログ

2013-05-14

スポンサードリンク

どうも、えだまめです。
初めてブログを立ち上げました。

初めての試みということで、下手な文章や慣れない更新などで
いろいろとお見苦しいところは多々あると思いますが、
温かく見守ってくださると光栄です。

では、記念すべき、第1回目の記事ですが、

「お笑い芸人、我が家の谷田部の結婚報道」について、書いていきたいと思います。3人組のお笑い芸人の「我が家」。
芸風としては主にコントと3人が横に並んで様々なシチュエーションで、
ローテーションでお互いをボケたり、つっこんだりする漫才で有名な
お笑い芸人として、今注目をされています。

そんな、我が家の一人である、谷田部が今年の5月9日のスポーツ報知の取材で
結婚が明らかになりました。
お相手は5歳年下のラジオディレクターであり、ルックスは周りの声だと、巨人の高橋由伸似
だという。

巨人の高橋由伸に似ていると言われても、あまりピンと来ないですが、おそらく可愛い系よりかは
宝塚の人みたいに顔のパーツがはっきりしていて、男前に近い美人さんではないかと思われます。
高橋選手もイケメンですからね。

そんな美人な女性とめでたくゴールインした谷田部ですが、結婚するまではいろいろと波乱のある
恋愛を彼女と経験していたらしく、2007年から交際をスタートして、そこから2011年に一度破局をして
いたとのことです。

「結婚観のズレがありました。」

そう答えた谷田部は当時、あまりのショックでなんと3か月で体重8キロも減。
もともと小柄な彼ですが、3か月で8キロ落ちてしまうのはよっぽど、気持ち的に落ち込んでいたことが
伺えます。真剣に交際をしていたのでしょう。

でも、そんなこんなで復縁をし、最終的には結婚を迎えることができました。

二人の出会いですが、仕事関係の食事会がで奥さんと出会い、意気投合し交際したそうです。

私としては我が家は好きな芸人ですし、ローテーション漫才ではキザなセリフをいう杉山に対して
卑下した目でフッと笑いながら押しのけて、子供みたいな能天気なボケをいう谷田部のポジションが
微妙にツボだったりするので、今回みたいなお話が上がって、ホントによかったと思います。

意外といい夫になりそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。