SSブログ

だいたひかる 再婚! お相手はアートディレクター

スポンサードリンク

どうも、えだまめです。

今日はお笑い女芸人、だいたひかるの再婚について、記事を書いていこうと思います。

だいたひかる(37)は今月の3日に再婚することを所属している事務所を通して発表しました。

だいたひかるといえば、2006年1月16日に放送作家の北本かつらと結婚し、そして2007年1月16日にだいたの不倫疑惑や北本のほとんど帰宅しないという双方のすれ違いが原因で離婚しています。

しかし、それから6年。37歳で再婚相手をみつけることができた、だいたひかるですが、その再婚お相手とはどんなかたなんでしょうか(^O^)/





お相手はフリーのアートディレクターの小泉貴之氏(35)で、だいたの2歳年下の方です。 お二人が交際するきっかけが昨年の9月に都内で開催された「文具祭り」というイベントで知り合ったという。

その後、連絡を取り合っているうちに去年11月から交際がスタートしたとのこと。

それからは出会ってから3度目にプロポーズを受けるといった、短い交際期間で結婚まで発展しました。

小泉氏はとても積極的な人で、会うたびに挨拶みたいに『結婚したい』とだいたに猛アプローチしていたらしく、あまりのことにだいたも番組のドッキリではないかと疑い、一緒に飲んでいるときはカメラを探してしまったほど。

婚姻届はだいたの38歳の誕生日である5月25日(土)に都内の区役所に提出したとブログで発表。現在は妊娠はしておらず、今後もタレント活動していくとのこと。


だいた再婚相手.jpgだいた再婚相手2ショット.jpg

               














最近、年下男性との結婚は珍しくなくなってきましたね。
しかも、だいたのご主人、なかなかのイケメンですね(; ・`д・´)
こんなイケメンに「結婚しよう!」と猛烈に迫られたら、
そりゃ、出会って3回目だろうがなんだろうが、OKしちゃいますよね^^;
だいたのどういうところに惹かれたんですかね…(←おい)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。